(株)J-Planning様

Case.05

ハワイの風を感じるフラダンス教室で、文化交流を。


client:(株)J-Planning様
title:経営支援事業

メイン画像

中目黒にあるフラダンススタジオ「HALE NOHONA HULA(ハレ ノホナ フラ)」。フラはもちろん、その背景にあるハワイの文化やアイデンティティを伝える活動がしたい…そんな思いに賛同して、私たちは事業企画から運営体制の確立まですべての事業デザインに携わらせていただいております。

オーガニックで洗練された世界観をプラスする提案。


「HALE NOHONA HULA」とはハワイ語で「フラのある生活」という意味。
ハワイではフラを「Hula is hawaiian’s beat(フラはハワイの鼓動)」と誇り高く言われます。
フラのある生活を紹介していくことで、永遠の楽園と言われるハワイの風を日本に住む皆さんに感じてもらい、癒しや健康、美容などの手助けをするとともに、 オーガニックで洗練された世界観をプラス。より豊かな心と身体で毎日を過ごしていただきたいという願いが込められています。

2014年7月より中目黒にて「フラダンススタジオ」「生活に役立つワークショップ」「文化交流の機会」という3つをサービスの柱として事業をスタート。 2014年9月現在は、まだまだサービスが成熟するには至っておりませんが、これからも、クライアント様と目線をあわせ、社会に対して価値を届けていくことに全力で取り組みます。