ぴょんぴょん舎様

Case.04

お客さまとお店がLINEでつながる!


client:株式会社 中原商店 ぴょんぴょん舎様
title:ソーシャルO2Oプロモーションサービス事業

メイン画像

LINEのユーザーの国内の利用者数は2014年8月現在で5,500万人を超えており、その他モバイルデバイスで利用できるサービスと比較すると、現在最も普及しているモバイルサービスの一つと言えます。また、LINEスタンプなど、企業の活用事例もますます増え、O2O戦略の代表的な存在になりました。このような企業のマーケティング活用におけるニーズから、弊社では企画立案支援及びコンサルティングから、運営の代行までをワンストップサービスで提供しております。

盛岡冷麺のパイオニア!「ぴょんぴょん舎」


わんこそば・じゃじゃ麺と並ぶ盛岡三大麺の一つである盛岡冷麺。その盛岡冷麺ブランドを創り上げた『ぴょんぴょん舎』全12店舗でのLINE@を活用したプロモーションを弊社ではお手伝いさせて頂いております。

LINE@友だちで「じゃーらんアイス」をプレゼント!


今なら、ぴょんぴょん舎銀座UNA店にてLINE@友だちになってくれたお客さまには、ぴょんぴょん舎オリジナル『じゃーらんアイス』プレゼントキャンペーンを開催中です。毎月お客さまが楽しめるコンテンツとキャンペーンを提供していきます。